きれいになりたいママブログ

産後-18キロ達成!!!宅トレと生活習慣の見直しを提案します!一緒にきれいを目指しましょう!

熊田曜子も実践!!ダイエット成功の秘訣!

 

こんにちは!

 

産後なかなか減らない体重に

落ち込んでませんか?

 

f:id:m0408m:20200927235003j:image

 

そこで今回は、

自分の体重を意識する為に、

毎日体重計に乗ることを

おすすめします!!

 

本当は痩せたい!

痩せたいけど、時間ないし

気づいたらジーンズも

ワンサイズ上げないと、、

 

育児も家事も意外とお腹すいて

炭水化物ばっかり食べてるから、

太ったかも、、

 

なんてことはもはや日常。

 

正直、なんもしないで痩せたら

最高なのに〜〜って思うけど、

そうもいかないのが現実、、

 

ですが、毎日体重をはかることにより、

 

・なんかお通じいいと思ったら

 昨日は小麦類食べてなかったかも。

 

・ジュースの代わりに

 お茶や水に変えたら体重減ってる!?

 

など、自分に合わない食べ物や、

体質が分かってくるんです!!

 

f:id:m0408m:20200927235027j:image

 

最初は自分の体重に目を伏せたくなる

こともあるかもしれません。

 

ですが、自分と向き合う機会でもあります。

 

体型はあなたの食べているもので

大きく変わっていくものです。

 

また、グラビアアイドルをしながら

3人のお子さんを育てる熊田曜子さんも

この方法を実践しているそうです!!

 

f:id:m0408m:20200927235050j:image

 

やはり、意識することが

大事みたいですね。

 

無理なく痩せて、熊田曜子さんの様な

くびれのあるきれいなお腹を

目指していきましょう♩

 

それでは、

おすすめの時間帯とやり方ですが、

 

毎朝起きて、トイレに行った後、

体重をはかることです!

 

朝体重計に乗り、その日、1日

どのように過ごすか意識しながら

生活することが重要です!!

 

朝、忙しいままさんも10秒あれば

体重をはかることは出来そうな

気がしてきませんか?

 

ぜひ、明日から体重計に乗って

有意義な1日を過ごしてみてください♩

 

f:id:m0408m:20200927235107j:image

 

キュッとくびれたお腹目指して

きれいを一緒に作って

いきましょう♩♩