きれいになりたいママブログ

産後-18キロ達成!!!宅トレと生活習慣の見直しを提案します!一緒にきれいを目指しましょう!

色気のある女性になる為に、体重に囚われるのはやめましょう。

 

はじめまして、最近、

万年ダイエッターを卒業したみーです。

 

体型に自信がなくてダイエットを始めても

挫折を繰り返して結局自信が持てない。

 

中村アンやローラの様に

ヘルシーだけど色気のある体になりたいな〜

運動しなきゃな〜と思っても、    

忙しい毎日に追われて後回し。。

 

 

f:id:m0408m:20190908000106j:image

 

くびれがあって引き締まり

ヘルシーでグラマーな体になりたい。

 

けど、今日は残業も頑張ったし、

明日から絶対運動する!と言い訳をして大好きなアイスを食べまくり後悔する毎日。

 

食べるのを我慢してみても

ちょっとだけなら、、と結局食べてしまう。

 

仕事が終わり、

上司やお客様からの要望に応え、

 

帰宅してからは

自分へのご褒美にデザートを食べ、

私は、ずっとこのままなんだな。

と諦めていました。

 

そんな、忙しい中でも恋は別物ですよね?

鍛えていて良い体で優しい先輩を

私は気になっていました。

 

『なんか最近太ったんじゃない?

   小ちゃくてぽちゃぽちゃだよな〜。

 

な〜って。

 

たしかに、ぽっちゃりだとは、思う。

思うけど、毎日頑張って働いて、日中はずっと動いてるしそこまで太ってないと思っていた。

 

私は、その先輩の一言に火がつき、

さっそくインターネットで検索してみると、

運動と食生活が大きく関係しており

究極の王道ダイエット方法が見つかった。

 

今やらなかったらいつやるんだ!!!

と思い、

 

朝、もしくは夜

7日間毎日30分間効率よく続けた結果、

エストが閉まらなかった

58センチのスキニーが履けるようになり

 

30日後には目に見える形で

顔がほっそりし、全体的に引き締まっていき、

 

90日後には、

ワンサイズ下の

スキニーを履くことに成功。

 

 

f:id:m0408m:20190613221226j:image

 

 

デブ〜ぶたさん〜といじってきた先輩にも、

すげえ可愛くなったじゃん』と言われ、

 

あと、ここも、かわいくなったじゃん

と言われ付き合うことには

早くないか?笑


もっと、イメージを沸かせられるように書いてほしいな。


かわいいじゃんと言われ、


デートに誘われるようになって、

なんと3回目のデートで

高層階のレストラン連れて行かれ、

サプライズ告白されて付き合うことに❤︎

 

f:id:m0408m:20190613220340j:image

 

 

こんな経験は初めてでした。

 

あれ、先輩見ないうちに痩せましたね〜

と、久々に会った後輩にも言われ、

 

私も痩せたいんですけど、続かなくて

なんか良い方法ないですかね〜

 

と聞かれ実はね、、と方法を教えると、

 

1ヶ月後、

 

肌がキレイになって

   きつかったスカートが履ける様に

   なりました〜♩

 

との報告が。

小さい頃からムチムチだった私のアドバイス

痩せるなんて、、と驚きでした。

 

思ってた20代と違う。。

もっとキラキラしてると思ってたんだけど。。

と、私も思ってました。

 

そう思って、あなたも

冴えない20代を過ごしたいですか?

 

変わりたいと思った時が

チャンスだと思います。

 

150センチで50キロ、

万年幼児体形のいじられキャラ

90日間で引き締め、肌も綺麗になり、

 

どうしたの?と羨ましがられ

女性らしいむっちりボディと

理想の彼氏を手に入れた方法で、

 

あなたも

 

新しい自分と将来の彼に出会ってみませんか。

 

f:id:m0408m:20190613220449j:image

 

無理せず、一緒に頑張っていきましょう。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。