きれいになりたいママブログ

産後-18キロ達成!!!宅トレと生活習慣の見直しを提案します!一緒にきれいを目指しましょう!

美人は知っている。痩せる為の5つの条件。

 

こんにちは!万年ダイエッターを

卒業して、新しい人生を手に入れたみーです。

 

一つ、お聞きしたいことがあります。

 

あなたの周りに

どれだけ食べても太らない子

 

っていませんか?

 

f:id:m0408m:20190708085355j:image

 

私の周りには美人でスタイルが良くて

可愛い女の子が沢山います。

 

同じ人間なのに私とは何が違うんだろう。

と思っていました。

 

しかし、彼女達が痩せていてるのには

いくつかの理由があり、

それは習慣化していたのです。

 

彼女達を観察していると

 

・好きな時に好きなものを食べている。

 

・お腹が一杯なら例え大好きなデザートでも

   控える。

 

・メイクやファッションに敏感だ。

 

・常に自分磨きを怠らない為、

   自信を持っている。

 

・よく寝る。

 

という共通点がありました。

 

そうです。お気付きの通り、

 

彼女達は我慢せずに

むしろ

人生を謳歌しているのです。

 

『プライドなんて捨てて真似した方がはやい』

 

f:id:m0408m:20190708085728j:image

 

と私は確信しました。

 

いざ美人の真似を意識してみると

綺麗になった様な気がして来るものです。

 

美しさとは

心から、だと私は思います。

 

今日からあなたも

美人になったつもりで生活してみてください。

 

楽しみながら、

綺麗になりましょう♩♩